6/4

2011.06.04.Sat.17:03
R0034493kai.jpg

R0034492kai.jpg

お待たせしました。M様
本日納車 ありがとうございました。

気に入っていただけてうれしいです。


R0034510kai.jpg

久しぶりに Aさん ご来店
相変わらずですね

メットちょっと小さいんじゃないですか?


R0034485kai.jpg

ウチのやつ 久しぶりに出かけてったけど
大丈夫かなぁ?

R0034525kai.jpg

結構乗ってるみたいですねぇー
走行距離が延びているじゃないですか

嬉しいですねぇ

シートにボリュームがある分
もうちょっと フォーク伸ばしてもいいねぇ M本君

R0034532kai.jpg


今日はいっぱいきてるなぁ お客さんが
ツユの晴れ間だからなぁ

そんなに客が集まる店じゃないんだけどなぁ

今日はもう疲れたから 帰ろ

BUDDY CUSTOM CYCLES
バディカスタムサイクルズ
横浜市保土ヶ谷区常盤台80-35-1F
045-442-3082
hp:http://www.geocities.jp/buddycustomcycles/
mail:buddy@y9.dion.ne.jp

WL

2011.01.13.Thu.16:06
R0033442kai.jpg

久しぶりにWLで来店したF原君
今日はシフトノブを交換しました。

あとちょっと飾りもつけたりして
ストックもいいけど ボバーもかっこいいなぁ。

もう 11年目だっけ?
最初はストックスタイルだったんだよねぇー

最初はみんな ストックスタイルで乗ってるんだけど
ちょっと飽きて ボバーにしてみたくなるんだよなぁー

そうやって 乗れるところが
ハーレーっていいなぁ。

R0033414kai.jpg

R0033424kai.jpg

R0033465kai.jpg

BUDDY CUSTOM CYCLES
バディカスタムサイクルズ
横浜市保土ヶ谷区常盤台80-35-1F
045-442-3082
hp:http://www.geocities.jp/buddycustomcycles/
mail:buddy@y9.dion.ne.jp

83’ローライダー

2010.11.08.Mon.14:40
R0032989kai.jpg

83年 FXSB ローライダー

Nさんの ご希望だった83年モデルのローライダーが
完成間近です。

なかなか大人っぽいカラーリングでかっこよいです。

もともとN様にオーダーを頂いて
条件に見合うものを見つけるまで 半年以上かかってしまいましたが
なかなかいい車両だと思います。

気になる部分は、全部手を入れてあります。
各部シャシー・べアリング類
トランス&プライマリー
クランクの中まで

今は円高なので 同じ金額でも
あちこち見てあげることができます。
世の中的には 円高は困るのでしょうけど
今のうちかもしれませんね。


R0032984kai.jpg


BUDDY CUSTOM CYCLES
バディカスタムサイクルズ
横浜市保土ヶ谷区常盤台80-35-1F
045-442-3082
hp:http://www.geocities.jp/buddycustomcycles/
mail:buddy@y9.dion.ne.jp

垂れストラット

2010.10.14.Thu.11:09
スポーツスター
S氏の車両 86年式 883cc SPORTSTER

だんだん増えてきましたねウチでも 垂れストラットのスポーツが。

個人的には93年までのスポーツが好きです。

線が細くてナローな感じ…
全体的に小っちゃい所が好きなのかなぁ

この86年だけ砂型のバスタブヘッドが乗っているんだよなぁ

BUDDY CUSTOM CYCLES
バディカスタムサイクルズ
横浜市保土ヶ谷区常盤台80-35-1F
045-442-3082
hp:http://www.geocities.jp/buddycustomcycles/
mail:buddy@y9.dion.ne.jp

車検

2010.09.27.Mon.16:29
01b.jpg


車検で入庫してきた Y様の車両。
1953年 FL

これはバディが一番最近納車したパンヘッドです。
最近といっても 5年も前ですが…

いいパンヘッドが少なくなりました。

古い機械の良い悪いは
「修理できている」または「修理できる」
だと思います。

それは開ける時までわからないので
いつもハラハラします。
できるかできないかのギリギリの状態を
それまでの知識と経験で
修理できたときは そーとーイイです。

だからいつもチャレンジャーです。

ブログはじめました。


02b.jpg 03b.jpg

BUDDY CUSTOM CYCLES
バディカスタムサイクルズ
横浜市保土ヶ谷区常盤台80-35-1F
045-442-3082
hp:http://www.geocities.jp/buddycustomcycles/
mail:buddy@y9.dion.ne.jp