10月26日

2012.10.26.Fri.16:56
今日はウラシマです。



IMG_0739kai.jpg
十年越しのお客様。
久しぶりにご来店です。




IMG_0740kai.jpg




IMG_0743kai.jpg




IMG_0746kai.jpg
左のキャブを 右のキャブに 交換。
キャブ本体の口径も長さも大分違います。



IMG_0748kai.jpg
口が合わないので インテークマニホールド取り付け部
作りました。(写真右端)



IMG_0752kai.jpg
シリンダーとキャブ交換
圧縮ばっちり フローもアップ
どれぐらい元気になるか楽しみです。

同じ時期に作られていたキャブなので
当時、こういう仕様にしていた車両も
合ったかもしれませんね。



IMG_0765kai.jpg
車検でご来店。



IMG_0769kai.jpg
WLだいぶ進んでいました。



IMG_0770kai.jpg




BUDDY CUSTOM CYCLES
バディカスタムサイクルズ
横浜市保土ヶ谷区常盤台80-35-1F
045-442-3082
hp:http://www.geocities.jp/buddycustomcycles/
mail:buddy@y9.dion.ne.jp
スポンサーサイト

10月2日

2012.10.02.Tue.16:54
今日はウラシマです。


Kはじまりました。


IMG_0632kai.jpg

ミッションがカセット式ではないので
大変だそうです。

IMG_0644kai.jpg

WLに比べて ポートサイズが
大分大きくなっているそうです。
ビックツインぐらいに



IMG_0666kai.jpg

ビックツインではネジ込みになっているクランクピン
片側が圧入されているそうです。
芯出しが難しいぞ と言っていました。

IMG_0649kai.jpg




IMG_0663kai.jpg




BUDDY CUSTOM CYCLES
バディカスタムサイクルズ
横浜市保土ヶ谷区常盤台80-35-1F
045-442-3082
hp:http://www.geocities.jp/buddycustomcycles/
mail:buddy@y9.dion.ne.jp