SAND FLATS SPEEDWAY

2012.08.31.Fri.18:32
サイクルヘッズマガジン主催
「STREET VINTAGE BIKE MEETING
 千里浜SAND FLATS SPEEDWAY」
に行ってきました。

とてもロケーションの良い場所で
気に入ってしまいました。

夕方に到着していきなり 夕日のおでむかえです。
あまりのキレイさに 写真とってもらいました。

行きは10時間ぐらいかかり 約600kmの道のりで
夜の道なら 8時間くらいなのでしょうか



P1010426.jpg


P1010430.jpg


P1010448.jpg


P1010450.jpg

到着するなり ハウゼンの方達が ビンビン走り回っていました。

P1010452.jpg

さすがに 地元なだけあって いい走りっぷりです。

P1010453.jpg


P1010454.jpg

まるで オンエニーサンデー みたい。


P1010459.jpg

晩飯 寿司と角煮と牛スジとビール しびれます。

P1010485.jpg


P1010496.jpg


P1010498.jpg


P1010512.jpg


P1010517.jpg


P1010523.jpg


P1010543.jpg


P1010554.jpg


P1010591.jpg


P1010593.jpg


P1010594.jpg


P1010597.jpg


P1010599.jpg


P1010600.jpg


P1010601.jpg


P1010604.jpg

デラクシー 高田さん かっこいいねぇ
フォームがいいよね。

P1010603.jpg

大昔の 写真の風景みたい。

P1010606.jpg


P1010609.jpg


P1010610.jpg


P1010612.jpg


P1010613.jpg


P1010620.jpg


P1010621.jpg



P1010622.jpg


P1010623.jpg


P1010624.jpg


P1010625.jpg


P1010626.jpg


P1010627.jpg


P1010631.jpg


P1010632.jpg

ブラットさん 二人とも すごい速い。

P1010633.jpg


P1010640.jpg

高田さん コーナリングも イケてます。
僕は ターンをしにはるばるやって来たのに
ヘボイ ターンで すいません。

P1010641.jpg

AAR 宮崎君
写真はないのですが 動画アップしてくれて
どうもありがとう。
また 遊んでね。

http://d.hatena.ne.jp/aar-hd/


P1010642.jpg


P1010643.jpg


P1010645.jpg


P1010651.jpg

ブラットさん ベルトが外れてしまい 僕と三位決定戦のはずだったのですが…


P1010656.jpg


P1010657.jpg


P1010658.jpg


P1010659.jpg


P1010661.jpg

シグナルお姉さん
スターティングポーズ 決まってました。
足も きれいでした。


P1010663.jpg


P1010682.jpg

結果三位に 入れさせてもらったのですが
たいして 速かったわけでもなく
不戦勝のラウンドや
相手の不調やらで
いつのまにやら 三位に入っていた…という感じです。
この日は なんか ツイてたんですよね。
イシイちゃん的に言う ラッキーボーイってやつですかね。
オヤジですけど

これが タイムトライアルなら
間違いなく 後ろの方でしょうね。


でも 本当にすばらしい場所で
こんな遊びが出来て 最高の夏休みでした。



サイクルヘッズさん
参加者の皆様
ありがとうございました。

そして お疲れ様でした。
来年も あったらいいなぁ
コメント
千里浜
初めまして。ちょうど地元柿の木畑のお店にオールドチョッパーがやってきていて、そこでこのイベントのポスターに気が付きました。千里浜は何度も行ってますがタイムイベントもできたんですね^^

管理者にだけ表示を許可する