
--.--.--.--.--:--

12月3日

2012.12.03.Mon.15:56

R0039136kai.jpg

CLUB HARLEY 別冊
Sportster Custom Book Vol.6
発売です。

自分もお客さんから
どっかで見たことある オートバイが
雑誌の表紙になってるじゃないですか
と連絡をいただき
ビックリしました。

私ごときのオートバイを
表紙に載っけて頂き
大変ありがとうございます。

雑誌のどこかの項目に
載っけていただけるのかと
思っていたら
表紙だなんて!

とても とても 嬉しいです。

クラブハーレーさん
ありがとうございました。

カメラマン植田さん
ステキな写真を撮っていただき
ありがとうございました。



R0039145kai.jpg
珍しいポリスシフトが入ってきました。
このミッションの中を開けましたが
こんなバックギアの付いた
機構もあったんですね。

いままで見たことある
バックギアとは 違い
ちょっと複雑で ビックリしました。

IMG_0797kai.jpg

IMG_0798kai.jpg




R0039091kai.jpg
新しい車両も 最近メンテナンスや
カスタムに来てくれます。
2013年型 ファットボーイ。



R0039181kai.jpg
また ハンドル代えちゃいました。



BUDDY CUSTOM CYCLES
バディカスタムサイクルズ
横浜市保土ヶ谷区常盤台80-35-1F
045-442-3082
hp:http://www.geocities.jp/buddycustomcycles/
mail:buddy@y9.dion.ne.jp

コメント

管理者にだけ表示を許可する
