
--.--.--.--.--:--

スポーツみたいなFXR

2013.10.01.Tue.17:41
○田さんの車両
エンジン、ミッション、プライマリー
リビルド&お色直し完了しました。


R0043837kai.jpg



この車両 15年ほど前に現在のような外装カスタムを施し
ほぼこの形で乗り続けられていました。

本来エンジンは、黒い塗装が施されていたのですが
今回ブラスト&クロームの仕様に仕上げました。

当初エンジンをシルバーにしてしまうと似合わないのかなぁ~
黒いほうが無難かなぁ~
など考えながら仕上げていったのですが

かっこいいですね!
ブラストとクロームってアメ車っぽいんですかねぇ


エンジン開けたついでに
各部クリアランスチェック ベアリング類交換
バルブもブラックダイヤモンド製に交換
バルブシート整えて
EV13のカムを入れてあります。


この車両には
S&SスーパーGが装着されており
少し口径が大きくスタンダードのエンジン仕様では
ちょっとオーバーだったのですが
今回EV13を入れて
バルブ周りをリニューアルすることによって
中間域のツキが良くなりました。

スムーズに上まで吹け上がり
中身も気持ちいいですよ。

大人っぽいなぁ~


R0043847kai.jpg

R0043851kai.jpg




BUDDY CUSTOM CYCLES
バディカスタムサイクルズ
横浜市保土ヶ谷区常盤台80-35-1F
045-442-3082
hp:http://www.geocities.jp/buddycustomcycles/
mail:buddy@y9.dion.ne.jp
コメント

管理者にだけ表示を許可する
