
--.--.--.--.--:--

7月8日

2014.07.08.Tue.18:20
苦労してます。
古いタンクの溶接に 苦労してます。

Kのタンクを幅詰め加工しているのですが
材料が薄く 劣化しているせいか
それとも自分の腕が悪いのか…
TIG溶接をすると 簡単に穴が開いてしまいます。

なので ロウ付けで溶接しているのですが
これもまた 難しい…

でも ちょっとずつ進んでいます。
遅くなってすいません。

ここからが長いんです… なんてな


20140708001.jpg




20140708003.jpg





20140708002.jpg


もうガタっていた スプロケットリペットの打ち直し
おっさん二人で 一本ずつかしめていきます。
これが 大変なんだなぁ~

リベットを叩いて
胴の部分を膨らまして リベットの穴にしっかりと
密着&膨張させて頭をかしめます。
これが甘いと 寿命を縮めてしまう事になるので
いつも真剣です。


20140708004.jpg



20140708006.jpg




20140708005.jpg




20140708007.jpg




20140708008.jpg



BUDDY CUSTOM CYCLES
バディカスタムサイクルズ
横浜市保土ヶ谷区常盤台80-35-1F
045-442-3082
hp:http://www.geocities.jp/buddycustomcycles/
mail:buddy@y9.dion.ne.jp
コメント

管理者にだけ表示を許可する
