
--.--.--.--.--:--

6/4

2011.06.04.Sat.17:03
R0034493kai.jpg

R0034492kai.jpg

お待たせしました。M様
本日納車 ありがとうございました。

気に入っていただけてうれしいです。


R0034510kai.jpg

久しぶりに Aさん ご来店
相変わらずですね

メットちょっと小さいんじゃないですか?


R0034485kai.jpg

ウチのやつ 久しぶりに出かけてったけど
大丈夫かなぁ?

R0034525kai.jpg

結構乗ってるみたいですねぇー
走行距離が延びているじゃないですか

嬉しいですねぇ

シートにボリュームがある分
もうちょっと フォーク伸ばしてもいいねぇ M本君

R0034532kai.jpg


今日はいっぱいきてるなぁ お客さんが
ツユの晴れ間だからなぁ

そんなに客が集まる店じゃないんだけどなぁ

今日はもう疲れたから 帰ろ

BUDDY CUSTOM CYCLES
バディカスタムサイクルズ
横浜市保土ヶ谷区常盤台80-35-1F
045-442-3082
hp:http://www.geocities.jp/buddycustomcycles/
mail:buddy@y9.dion.ne.jp
コメント

管理者にだけ表示を許可する
