
--.--.--.--.--:--

オーダーハンドル

2011.09.10.Sat.17:26
オーダーハンドル作成。

真ん中のモノよりもう少し角度を付けたいとのオーダー
新しく作成しています。

ハンドルって自分のポジションを見つけるまでに
何本もとっかえひっかえ
付ける人もいますよね。

なかなか自分のポジション見つけるまで
苦労しているというか 楽しんでいるというか
とにかく
たどり着くまで時間かかりますよね。

そんな時は作ってしまうのも手かもしれません。

ありもののハンドルの幅つめから
一本モノの製作まで
やれることは頑張りますので
ご相談ください。

幅つめは 4000円~
一本モノ製作は 複雑なもの(溶接が入れば)はそれなりに
金額は上がると思いますが
例えば ドラッグバーなら 8000円~ 
(ちなみにステンレスで曲げ2ヶ所)

R0034798kai.jpg

R0034800kai.jpg

BUDDY CUSTOM CYCLES
バディカスタムサイクルズ
横浜市保土ヶ谷区常盤台80-35-1F
045-442-3082
hp:http://www.geocities.jp/buddycustomcycles/
mail:buddy@y9.dion.ne.jp
コメント

管理者にだけ表示を許可する
