
--.--.--.--.--:--

タイヤの話

2011.11.21.Mon.11:25
R0035245kai.jpg

DUROタイヤ使ってみました。

最近巷で話題の デュロタイヤクラッシック 入れてみました。
デザインはFと瓜二つ
文字が違うだけ みたいに見える。

ショベルFLHに前後履いてみました。
 
Fと比べると
コンパウンド自体は やわらかい感じ。

グリップはまあまあ

タイヤ自体の 真円度は
いい感じ。
まぁ 許せる丸さって事ですね。

Fは 結構ゆがみまくってるのが多くて
ちょっと 困る。

乗った感じのフィーリングはサイドウォールというのか
タイヤ自体というのか やらかい感じで
非常に乗りやすいです。

コーナーリングしてても
内部構造の硬さが均一って感じ
Fは内部構造の硬さが まちまちな感じで
スピードを上げたり コーナーリングすると
自重でホッピングをはじめたり
安定感の無さを感じたのだが
こいつは その感じがあまり無い

さすが EC型式認証を取得しているだけあるのだなぁと実感。
    (よくわからないけど)

まぁ 要するに クラシックなデザインなのに
普通に乗れるって事です。

あと どれぐらい耐久性があるかが
ちょっと気になりますね。

値段も安いし
ネーミングに拘らない人は
このタイヤはいいんじゃないでしょうか。

BUDDY CUSTOM CYCLES
バディカスタムサイクルズ
横浜市保土ヶ谷区常盤台80-35-1F
045-442-3082
hp:http://www.geocities.jp/buddycustomcycles/
mail:buddy@y9.dion.ne.jp


コメント

管理者にだけ表示を許可する
