
--.--.--.--.--:--

70’sの雰囲気?

2012.02.27.Mon.17:52
最近 70年代がとても気になります。

お客様との 幾度もの打ち合わせの末
60・70年代のアイアンみたいな
かっこよさが欲しいと
ちょっと 小さくて 野暮さと シャープさが同居しているような
感じとでも言うのでしょうか
こんな感じになりました。


R0036051kai.jpg
小さなスポタンを付けたいという希望も合ったのですが
もともと付いていた このタンクがお気に入りという事もあり
あえて 小さくすることなく使用。
でも なんとなく この大きさが いい雰囲気をだしてるような…

R0036057kai.jpg
うーん スッキリした顔になりましたね。

R0036064kai.jpg
ハンドルはアイアンスポーツを真似してみました。

R0036069.jpg
ローダウンショックに合わせて
垂れ下がってしまった オシリ周りを
微妙に上にずらして フェンダーラインをカットし
デュオテールをセット

R0036065kai.jpg
今回シートは
SKUNK にお願いしました。
スーパーグライドのような雰囲気に仕上げてくれとお願いしたのですが
いい感じに 仕上げてくれてます。


R0036075kai.jpg
もともと付いていたメーターが
壊れているということもあり
ミニメーターをタンク左前側に移設し
ライザー周りはスッキリとさせてみました。


BUDDY CUSTOM CYCLES
バディカスタムサイクルズ
横浜市保土ヶ谷区常盤台80-35-1F
045-442-3082
hp:http://www.geocities.jp/buddycustomcycles/
mail:buddy@y9.dion.ne.jp
コメント

管理者にだけ表示を許可する
