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883 ボアアップ

2012.05.15.Tue.17:46
R0036684kai.jpg

久々の883ボアアップ

もう少しトルクアップ&テイストアップしたいということで
ボアアップすることになりました。


今回 ある程度距離を走っているので
バルブリフェイスと シートカット
& ポートの段付き取り研磨
を一緒にやりました。

バルブ系はそのままで
(1200の大径バルブは使わず、883のバルブを使用。)
ポートを少しいじった感じにしてみました。

どんな感じになりますかねぇ?




単純にボアアップの場合だと
12万4千円…

内訳
シリンダー&ピストンセット 6万2千円。
ガスケット 8千円。
工賃 4万8千円。

となりますけど

実際には
ヘッドも外すので
カーボンとったり
とったついでに バルブガイドシールも交換したほうがいいし
バルブガイドを交換する=バルブシート&バルブも研磨する
ことになるとは思います。

バルブシートカット&バルブリフェイスで
2万5千円位かかります。

車種年式や走行距離によっては
作業内容が変わるので…
参考値段と思ってください。

ちなみ今回は
これにポート加工(8千円~)を加えたような感じです。


R0036691kai.jpg




R0036698kai.jpg

ニューピストン&ボーリングという手もあるのですが
今回はもしかして
883に戻すかもしれないという
お客さんとの話し合いにより
社外のシリンダー&ピストンキットを使用しました。



BUDDY CUSTOM CYCLES
バディカスタムサイクルズ
横浜市保土ヶ谷区常盤台80-35-1F
045-442-3082
hp:http://www.geocities.jp/buddycustomcycles/
mail:buddy@y9.dion.ne.jp
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